KICK STICK BLOG">

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
PARTYしましょー♪ 13:32
0


    SOUTHPOWです。

    昨日は同級生に誕生日を祝ってもらいました!
     

     



    A'sにてCHEF THE FUNKYさんから

    サプライズ🎂を頂きました!嬉しかったです!

    美味いイタ飯を頂いたり、シャンパン飲んだり最高の時間でした!

    矢一ありがとね!



    A'sはとてもおいしいご飯と

    素晴らしい内装やサービスが味わえる

    大人のお店です!

    お勧め出来るお店なので、是非食べに行ってみて下さい!

    Italy Cucina A's




    そして二件目でもお祝いして頂きました!

    後輩のSAMも、誕生日一日違いと言うとこで合流!




    流石のSAMはシャンパンをお尻で受け止めてましたw

    メチャクチャ楽しい一日になりました!



    そして本日開催となりました!



    今回からラウンジのみの開催となります。

    入場の際に2ドリンク付きとなりました!

    新しいDJも加入しましたので

    パワーUPしたRELOADEDも体感しにきて下さい!

    入り口でDIG DA SOUTHPOWと言って頂ければ

    前売り料金で入場可能となります!

    お待ちしております!



     



    【お知らせ】
     




    STREET WEAR買取査定スタート!!



    いらなくなった洋服やスニーカー等、買い取り致します!!

    持ち込み大歓迎!! 遠方者の方でも買い取り大歓迎!!

    無料キットを使って3ステップの簡単買い取り!

    詳しくはバナーをクリックして下さい!!

     





    『KICK STICK LINE@公式アカウント』

    LINE@の公式アカウントで、KICK STICKが登場!!!!

    メールマガジンなど情報が満載ですので、是非『友達追加』してください!!!!

    LINEから『LINE@』の検索欄で"KICK STICK"と検索すればHITします!!!!

    QRコード




     





    【KICK STICK WEB STORE 会員&メルマガ購読者】

    WANTED!!!!






    アイコンをクリックして情報をGET!!!!!

    320x320.jpg​​
    mzl.ryvrykak.png
    Instagram_Icon_Large.png



















     

     

    | DIG DA SOUTHPOW | comments(0) | - | posted by KICK STICK STAFF
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>