KICK STICK BLOG">

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
女の子にオススメ商品☆ 13:33
0


    POZIです!

    今日も暑いですね〜

    昨日のイベントに来てくれたお客様が

    開店と同時に来てくれました笑笑



    KEIKEさん!!!

    静岡からわざわざ来てくれたらしいです

    トラックを渡しに来てくれたらしく

    もらった方は是非お友達にも聴かせて

    あげてください!!!

    さて今回の商品紹介は

    女の子にぴったりの商品です!!

    まずはこちら



    STUSSYのベルトです!!

    なぜ女の子??と思いますよね笑

    理由は女の子はウエストが細いので

    ベルトを垂らすことができるのです!!



    COLORはBLUE、RED、PINK

    価格は¥6,930となります!

    続いてはNIKE



    ヘリテージジムサックです!

    お出かけの際に使うのもいいですね

    外側にはジッパー付きポケットがあり

    小物の収納にはとても便利です!!

    COLORはBLACKのみとなります!

    価格は¥2,160となります

    海に行くときに使っても可愛いですよ

    是非店頭またはWEBでご確認ください

    お待ちしております笑笑



    【お知らせ】




    STREET WEAR買取査定スタート!!



    いらなくなった洋服やスニーカー等、買い取り致します!!

    持ち込み大歓迎!! 遠方者の方でも買い取り大歓迎!!

    無料キットを使って3ステップの簡単買い取り!

    詳しくはバナーをクリックして下さい!!





    『KICK STICK LINE@公式アカウント』

    LINE@の公式アカウントで、KICK STICKが登場!!!!

    メールマガジンなど情報が満載ですので、是非『友達追加』してください!!!!

    LINEから『LINE@』の検索欄で"KICK STICK"と検索すればHITします!!!!

    QRコード








    【KICK STICK WEB STORE 会員&メルマガ購読者】

    WANTED!!!!






    アイコンをクリックして情報をGET!!!!!

    320x320.jpg​​
    mzl.ryvrykak.png
    Instagram_Icon_Large.png



















    | POZI | comments(0) | - | posted by KICK STICK STAFF
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>